見出し画像

マクスとフェイスシールドコス

先週のことですが
奈良の平城宮跡朱雀門ひろばにて
ワークショップをさせて頂きました!


前半はまみちゃんによる
仲麻呂さんのお勉強ツアー

画像の通りのものすごいソーシャルディスタンス
(離れすぎやろコレw)




私は後半のお絵描き教室を担当しました。

マクスにフェイスシールドのダブルは
流石に暑くて暑くてクラクラしましたが

この姿もある意味コスプレやな!と
貴重な体験を楽しみました。




難しい鹿の絵に挑戦してもらいましたが
子供達楽しんでくれたようで
ものすごく上手に描けるようになってました◎

急遽見学にいらした方から奈良のお酒の
差し入れまで頂きました!ありがとうございます


コロナ禍の中、このようなイベントが
無事開催されたことに企画KCA様や
公園管理会社様に感謝致します。



⬛︎関西クリエイター協会
https://kan-cre.net/

⬛︎奈良平城宮跡 朱雀門ひろば
https://www.suzakumon-heijokyo.com/event/4102/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?