見出し画像

ペイントアート

【たかつきアート博2023 はにわパレード】

自分のはにわパレード衣装制作用に
今回はペイントアートで素材を作りました! 



ペイントといえど絶対に部屋は汚さない
それが俺のやり方 笑

これを使って今年はどんなはにわの衣装が
出来上がるのか?!私も楽しみーーーーー

はにたんと一緒にちびっこちゃん達が
可愛い手作りのはにわの衣装を着て
高槻の街をパレードします



是非!かわいいはにわちゃん達を
見に来て下さいね!


【はにわパレード】
⬛︎2023年11月19日(日)コアイベント!

14:30 いまむらこどもえんパレードスタート

15:00 到着アクトドームはにたんダンス




【たかつきアート博】
https://takatsuki-art.com/


#たかつきアート博 #たかつきアート #高槻 #アート
#埴輪 #はにわ #ハニワ #はにたん #はにわパレード
#はにパレ #パレード #アクトアモーレ #アクトドーム #いまむらこどもえん #ペイント #ペイントアート #スプラッシュアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?