見出し画像

ジブタイ・トーキョー・珍道中

2022年11月15日、EXITりんたろー著「自分を大切にする練習」のサイン会の整理券が確保できた事により急遽トーキョーへ行くことになったのでそちらのレポでございます。


順番待ちしている間もずっと笑い声が聞こえていて、本当によく笑う方なんだなぁという印象。ニコニコしてて、楽しそうで。
笑顔と、そしてお話を聞くときはしっかりと真剣に聞いてくださって、こんな感じでおひとりおひとりに対応されていたのかと思うと本当にありがたいなぁと思いました。無茶してでも行けて良かったです。
写真やテレビで見るより間近で見るご本人は数倍キラキラですよ。生のオーラって本当にすごいなあって感動いたしました。

これでしばらく幸せオーラでがんばれそうです。
何度も言いますが今回の遠征でアドバイスくださった皆様や心配してくださった皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。