見出し画像

仙台公演・サイン会のワシとチビ。

以前トーキョーにてジブタイ発売時のサイン会以来の、
りんたろーさんのサイン会が当たりました。
何故か全国ライブで遠征先の仙台公演で(笑)
前回のレポはこれ↓

ほんとは北海道に来てくれた時に当たりたかったけど、
当たっただけでも幸せだ!


まあそんな喋れるわけなかったんだけども(笑)

それよりなにより、トーキョーでやってたサイン会ん時は
サイン会のみだったせいか美のオーラがすさまじかったけど
今回はライブ後のサイン会だったから
めっちゃくちゃ仕事終わった後の顔って感じで
かっこよかったしオーラすげえし。
ネタした後の芸人さんって、かっけえんだな・・・!

無理しない程度に、これからも推してまいる。

こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。