見出し画像

2021年という1年

今年はいろいろあったもんだ。
序盤からいきなり無職になっちまったもんだから大好きなコンサの試合も行けるかわからなくなっちまったし、無事就職したけど去年に引き続きコロナの影響で不自由な生活だったし夏は暑くて死にそうだったし…

そんな合間にも再就職した職場はいいところだったし、コンサの試合観戦したりEXITのライブも初めて行ったり。
よくもわるくも、本当にいろいろあったもんだ。

来年はもっとのびのび生きてゆけるだろうか。
息の詰まった2年間で、それより前の生き方忘れかけてる。
混みあった電車で気持ち悪くなったり、街の人混みで気持ち悪くなったり、もう「人間が多い」っていう空間への耐性弱くなっちゃった。
大丈夫かな(笑)

なんにせよ、心穏やかに、楽しく、楽しませる、笑う、生きる。

ジョーシキニ寅ワレルナ

2022年、カカッテコイ。

こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。