見出し画像

2022年開幕戦

画像1

今季から新加入した興梠とガブリエルシャビエルがスタメン起用。スタメンだったら嬉しいなあぐらいには思っていたけどほんとに実現するとは。
サッカーには詳しくないけれども興梠はすごい選手だというのはわかるであります。ガブリエルシャビエルもすごいってのもわかるであります。そんな人たちの活躍をいきなり開幕戦から自チームでみられるとは。
チャナティップが川崎に移籍した事で攻撃面だけでなく愛すべきキャラクターであった彼が居ない事が大変悔やまれるんですがその分で補強された攻撃力高い選手のみなさんの加入はかなり期待大であります。

2022年第一号はルーカス

昨年のゴール第一号は駒井はんでしたが今年はルーカスでしたねー。
しかもこぼれ球をめちゃくちゃクールに入れてんのかっこよすぎました。ルーカス今年もキレッキレですんばらしいですね。このまま怪我せず戦い抜いてほしいっ!
興梠はやっぱりいっつも良いところにいていつでも決められそうだしどっしりしててかっこいいなぁ。浦和で敵対してる時はめちゃくちゃそれが怖かったけども味方になるとこんなにも頼もしいんですねぇ。しかも雨が強くなるにつれて興梠がどんどん武士に見えてきちゃって貫禄すごい(笑)
期限付き移籍とはいえすごい選手来ちゃったなぁ。ホーム開幕戦では移籍後初ゴールいきなり見れちゃうんだろうか。わくわく。
もちろんホーム開幕戦はカメラ抱えて札幌ドーム行きますよ!楽しみ楽しみ。

興梠は武士


こんなわたくしの創作活動にご支援いただけるというのであればお気持ちだけでもありがたいです。