見出し画像

『人生100年時代だからこそ体が資本』

ライブ配信番組『TSUNAGU-つなぐ-』
初めて聞いた「脊椎セラピー」という言葉。一体どんなもの?脊椎セラピーアドバイザーで療養士の吉野さんからお話をお伺いすると、脊椎は本当に大切な基幹だとわかります。健康は脊椎から!

対談者と活動ご紹介

▼ライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」

▼オンラインライブ配信番組「TSUNAGU-つなぐ-」 
対談ご希望の方はこちらからお問合せ下さい。

『MEGURU ~巡る~』吉野さんご対面

吉野さんとは神田昌典さんの2022公演で初めてお会いしました。いや、対談に出てお話する事ないですよ!なんて気さくに笑われていましたけど、いざ対談にご出演頂くと、芯の通ったお話をされる方でした。第一印象とはまた違う吉野さんが、ご自身のサービスにかける気持ちはとても伝わってきました。健康であること。体は資本です。

吉野さん、ありがとうございました。

画像1

#ビジネス
#仕事
#私の仕事
#働き方

Office OSADA代表。一部上場企業、中小企業でエンジニア・知的財産・人材育成・経営企画を経験した時のノウハウや企業裏話を元にnoteを研究しています。【期間限定】で無料公開 ↓↓