見出し画像

収支報告2024/1/17分

 昨日は國學院大學の博物館にお出掛けしていました。
まあ、全然受験とかもしてないので、
人生で関わったこと無かった学校なんですけど。
(箱根駅伝も中央大学応援してるしな)
と思ったら、夫が滑り止めで受験してました(ある意味やっぱり無関係)
受かったかは聞いてないな…

でもスキされてて嬉しい

村正の刀見る為にまた行ったんだけど、12月とは別の展示物もあって
また楽しかった。
全部写真撮っちゃった(笑)

これが新しい展示物
金儲けには勉強が重要!!!
こっちがメインディッシュでした

ということで(?)、昨日はスワップ損益は無い。
取引損益 101,600円(スワップ損益含まず)

 なんか、取引公開するようになってから
取引が洗練されて来たんじゃね?
と思ったけど、全然そんなこと無かったぜ!

147.75にこだわるオンナ

 12時、13時頃は博物館に居たので、指値や逆指値で約定されてます。

147.2台を147.9台で売っていれば、もう少し楽だったのに…

 利確(と損切)を我慢するか、しないかの判断力が
まだいまいち掴めてないのな…!?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?