見出し画像

7/28 yoshicoの活動日記 撮影小道具ってすごくないですか…!

こんばんは。
yoshicoです。

もう、1週間が終わった…
はやい…

というか、
先週が忙しすぎたせいで、日記が更新できず。。
その前に、作品作りにも手をつけられないほど時間に追われる1週間でした。

今週は、先週ほどではありませんでしたが、
それなりに時間に追われ、
このままでは、製作が滞ってしまう…と思い、時間の配分を見直したり。。

のめり込んでしまう性格ゆえ、
「区切り」とか「ここまで」とか、結構難しいな、、
なんて思いながら、もう金曜日。

学生の頃は、
時間なんて永遠にある、、と思っていたけれど、
歳を重ねるごとに、時間の大切さに気づく1日1日であります。。。。


そんな時間の大切さに、
じわぁ〜といろんな思いを馳せるなか、
撮影小道具を買いにお店に行ってきました!

yoshicoの作品は、
温かい世界観にこだわりたいのですが、
そのままの作品を見ていただきたくて、写真自体はとてもシンプルです。

もう少し、持っているイメージがしやすかったり、
温かみのあるお写真にできないかなと考えてはいたものの、
なかなか難しく、、

ということで、
いくつか小道具を買って参りました。

撮影してみて、
この作品は、このパーツがいいんじゃないのか???
と思ったり、
アングルが難しいというか画質なのか??
なんて、色々考察しながら、

作り直してみよう!
と思い、一旦撮影は中断しましたが、
撮影してみて、気づくこともあるんだなぁと勉強になったのが、一番大きかったです。


奥が深いし、
難しいし、
根気がいるし、
心も折れそうにはなるけど、
やっぱり楽しいので、とことんこだわりたいと思います。


来週も気張らず、落ち着いて、自分のペースに合わせて。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?