見出し画像

9/15 yoshicoの活動日記 本日20:00〜お子さまリュックの新作が登場します!

こんばんは。
yochicoです。

今週も1週間お疲れ様でした!

さてさて!本日は!
タイトルの通り、新作が登場します!

今回は、秋っぽいお色にしてみました〜
柄のお布も少し入れてみたのですが、いちごが散りばめられた木の実っぽい可愛らしい模様です。。

全体的に優しい色合いとなっております。
ぜひぜひ、作品ページに遊びにきてくださいませ〜
minne、Creema▽▽


今月中には、こちらとお揃いのテトラポーチを完成させられたらな、、
と思っております。
頑張ります!

もうね、結構縫えたので、
あともう少し、縫ったら、撮影して、ページ作って、最終チェックして、、、

結構やることありました。。

「時は金なり」ですので、無駄にしないように進めたいと思います!


それで、完成したら、次は、また作りたい作品が2個あるので、
続々と製作に打ち込んでいきたいと思ってます。

ドライフラワーで、
花びらを活用したあとの、枝があるので、
そちらと羊毛フェルトのハロウィンのオーナメントをもう1年ほど前から作りたいと思っておりまして、、、

試作は、以前もう作ったのですが、可愛くてですね!
そちらも、ドライフラワーの作品としてお取り扱いできたらな、、なんて思っております。

全部、これしたい!あれしたい!という願望ばかりですが、
実現できるように頑張ろう。
自分のペースでね。


それでは、今夜の20:00〜に!


また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?