見出し画像

7/7 yoshicoの活動日記 今日は七夕…*

こんばんは。
yoshicoです。

今日は、七夕ですね〜
そして金曜日ですね〜

1週間、お疲れ様です。

noteでは、
ハンドメイドの記録として、
毎日更新しないと、、なんて時間に追われているのが大変だなと思い、
金曜日に1週間のできごととして綴ろうかな、って思い直しました。

いや〜
毎日続けるのってすごいけど大変です。
でも、嫌になりたくなかった。。
せっかく好きで始めたことだからさっ


なんて、ちょっとした報告は、この辺で。。。
今日は七夕ですよ!(2回目)
スーパーとかさ、甘いもの探しちゃうもんね〜
よく学校とかでさ、「七夕メニュー」出てたときは、
もうデザートが楽しみだった記憶しかない、、

そゆの、なんかいいよね。

大人になるとなかなか自分にご褒美!っていう機会を作らないとないから、
こういう特別な日には、美味しいものとか食べたいですよね。


七夕用の何か特別なもの作りたいなぁ、
なんて考えてたんですが、日々の作品作りに追われてしまって、なかなか製作できず。。
来年は、作れたらいいなと思っています。

次のイベントは、何かしら…?
ハロウィンかな?
あ、それはもう考えてあります!
製作間に合えばいいのだけど、、
とりあえず作ってみたいと思います!

今週は、長年愛用してきた、糸切りばさみが壊れてしまったのが結構ショックで、新しいの買わないとかな、、
って思っているんですが、
気に入っていたので、なかなか新しいのを探す気になれず、、、

気に入っていたものが壊れるって、結構悲しい。
もう少し、頑張っておくれ。


完成した作品とかもあるので、また告知にないと。
あ、写真撮らないと。
それに、作品説明文もだ。
来週もなかなか忙しい週になりそうです。


土日は、ちょっとイベントに行ってきます!
また、お話しさせてください*

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?