9/1 yoshicoの活動日記 今週も1週間、お疲れ様でした!!!

こんばんは。
yoshicoです。

タイトル通り、今週も1週間、お疲れ様でした!

そして本日は、お作り直ししております、
「ちょうちょ柄・お子さまリュック」再出発の日であります…!

ほぼ最初では?というほどほどき直して、
ようやく、完成いたしました。。。

ちょっとお時間がかかってしまいましたが、
納得のいくひと品になったと思います。

本日、20:00〜
お取り扱いスタートですので、またX(Twitter)やインスタで直前になりましたら、告知いたしますねっ



最近、暑さのせいか、
睡眠不足のせいか、
なかなか疲れがとれないですね〜

一旦ページの見直しをして、
夜の涼しい時間帯に制作をする日々。

太陽さんが出ているうちは、溶けてしまいそうだったので、極力動かず、、

夜の内職のおかげで、リュックが少しずつ形になってきました!
ラストスパート!
頑張りたいと思います。

今回のデザインは、ちょっと秋っぽいのでちょうどいいですね〜
後もうひとつ製作したいものがあるのですが、間に合うか…

頑張りたいですね。
もうひとつは、ときどきお花の作品をアップしているのですが、
その部品があるので、そちらを使ってお作りしたいものがあるので、お楽しみに〜

全然製作しはじめてもいないのですが、、


撮影スペースがエアコンがないので、
暑さに負けたくはないけど、適度にエアコンの部屋に逃げつつ、
お水飲みつつ、パシャっていきたいと思います。


無理せずに。。。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?