見出し画像

8/11 yoshicoの活動日記 お盆に突入しましたね〜

こんばんは。
yoshicoです。

1週間のうちの金曜日に投稿しよう、とはじめて、
もう1ヶ月。。
はやいですね〜

前は、「〜しなければ!」と動いていた気持ちに少しゆとりをもって
noteに投稿できている自分がいます。

心のゆとり。大事ですね、、


そんなyoshicoの1週間はというと、、、
やっと、お仕事がひと段落して、製作に打ち込める時間を取り戻しつつあります。

お裁縫、やりたかった。。。
でも、お仕事も大事だから、、
なかなか難しいところを過ごしておりました。

週初めに終わりそうな目処がたったので、
夜中、こっそり製作を進めておりました。

今週は、新しい作品の部品が届いてなかったので、
そちらの製作は進められなかったものの、
「やり直そう!」と決めたリュックの方を、地道にちくちく縫って、
あと、ひと工程で終わりそうな予感、、というところです。

そちらのリュックの製作と作品ページの修正、告知をしてから、
新作のお取り扱いに向けて準備を進められればな、、と思っております。

新しい作品は、
ドライフラワー、というより、押し花かな??

今撮影中で、
作品ページにアップして、文章を整えているところです。

午前中のお日様の光を頼りに、
シャッターチャンスを待ち構えて、撮影に励んでおります。


なんだか、お盆も忙しくなりそうですね…!

秋の新作に向けてそろそろ準備を始めなければ、、、、、


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?