見出し画像

9/29 yoshicoの活動日記 今月2つめの新作が登場します…!

こんばんは。
yoshicoです。

寒くなってきましたねぇ
もう秋だ。。

日に日にそんなふうに思う日が増えています。

さて!
今日は新作が出ますよ!

先日、お取り扱いをstartいたしました、
「お子さまリュック」と、雰囲気が似た、お品ですっ

ぜひ、お子さまとお揃いで使っていただきたいなぁ、と思い、
ちくちくひと針ずつ縫いました。

または、テトラポーチとテトラポーチ同士、、
なんていうのも可愛いですよねっ

このお子さまリュックとテトラポーチは
yoshico作品の定番ですので、ぜひご覧いただけたらと思っておりますっ

ではでは、20時にまた〜


みなさま、体調にはお気をつけくださいませ*
(yoshicoは鼻がぐずっておりますゆえ。。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?