見出し画像

6/23 yoshicoの活動日記 特典を作ってみましたっ

こんばんは。
yoshicoです。

ただいま、ノートで原価計算の管理をやめよう!と思い、
パソコンとにらめっこをしております。。。
終わらん、、

永遠に終わらない気がする。。。

ですが、苦手苦手と言ってられないぬ、、
ネットでのハンドメイドが流通している今、自分がやるしかない。
頑張ろう。。


さて、以前お話ししていた、
〇〇円以上ご購入の方、
もしくは、初めて購入してくれた方に、可愛いお品をおひとつ付けたいなぁ
と思い、やっと製作に入ることができましたっ

お子さま、
ママ、
お菓子好きの働いている方などに向けて作品を作っているゆえ、
そちらに趣向が傾いている気もしますが、、

気に入ってくださるといいなっ☆


まだ、完成にはお時間がかかってしまうのですが、
完成したら、またお話しさせてくださーい!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?