見出し画像

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」感想 ロック×バンド×ぼっち バンドでヒーロー登場

■ロック×バンド×ぼっち

アニメで初めて知ったのが懐かしい。総集編がそろそろ公開されるので改めて思い返すとめちゃくちゃヒーローしてた、ぼっちちゃんことひとりちゃん。割とストレートなあだ名だから批判される?かと思ったが、奇行が多すぎてトントンになってる。バンドメンバーも良くわかっているのか、ぼっちがそーゆー行動をするとサポートするのはもはやベテランの域でもある。ただ、家に引きこもっても、何があってもギターの練習をするのは素晴らしい。だからこそのギターヒーロー。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?