見出し画像

私にチャート分析方法を教えてくれた『師匠』との出会い

【私と師匠の出会い①】

【私と師匠の出会い②】

そんな時に毎週『師匠』がYouTubeで多くの通貨ペアの方向性を教えてくれて、それを『参考』にトレードをすると数週間後からみるみるうちに結果がでてきました。

「なんだこれは!」とびっくりしていました。

【具体的な結果】に続く

【私と師匠の出会い③】

具体的には50万くらいの証拠金しかなかったのに、1週間で5-20万程度の利益が出始めました。

もちろん毎週プラスではありませんが、それまでのトレードとは一気に変わりました。

【さらに深く学ぶ】に続く

【私と師匠の出会い④】

そんな時に『師匠』が4週間の有料コース(日本円で15万円程度)を募集していたので、師匠のアドバイスで得た利益の一部を使って、受講をしました。

これがいわゆる「目に鱗」でした。

【追記】に続く

【私と師匠の出会い⑤】

もちろんすぐに『師匠』のようにはうまくはなりませんでした。

でも、この2年程チャート分析はとてもうまくなったと自負しておりますし、今もまだ定期的に『師匠』とも他のトレーダーともSlackを通して意見交換をしております。

【最終稿】に続く

【私と師匠の出会い⑥】

将来、私も『師匠』のように弟子を取る時がくるかもしれません。

その時まではこのツイッターを通して、あなたのトレードに参考になる情報を提供していきたいと思います。

注)『参考』ですよ!『鵜呑み』はダメです!

長々とご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?