見出し画像

寂しくて心が締め付けられる時に出会う友達

寂しくて心が締め付けられる時
自分自身(自信)に集中する

心から会いたい友達🤝にも
『僕達は友達ですか?』とついつい
疑うほど自分に自信がなかった

どれほど自分に価値があって
大切な💩みたいなものを
抱えていたのだろうと思う

友達か友達なんかという境はなく
そもそも人が人で
納得して死ぬために

悲しみも、怒りも、喜びも、嬉しさも
人がいないとなりたたない

この世に1人しかいないなら
早く天に召された方がマシだと思う

人と一緒にいることで
とても豊かになれるし
共感という遊びは
至福の遊びで

釣りも、ゴルフも、
よくわからなかった女子会のご飯も

遊びの基本的な原理に
『価値観の共有 共感がある』

前置きが長くなったけど
友達や仲間が増えるためには
こちらから寄るものではない

どれだけ自分の中の興味や思い
その重さ(重力)や光で
人を引き寄せてくることに集中しよう

求めにいくのではなく
引きよってくる

そんな友達🤝に溢れてる
今回の人生は素晴らしく幸せだ



髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います