見出し画像

4月1日。エイプリルフール冗談みたいな日に開業。祝㊗️5周年‼️

前のサロンはとてもお世話になり
17年勤続してました。
社長も会長も好きで
絶対辞めないと思ってました

カラダに異変が起こり、
肋骨折れたり
手術をしたりと
肉体に変化が起きてもです

そんな葛藤から
お店をオープンして
丸5周年
豊かすぎる美容人生を送れてます。

美容の枠だけでなく
今は僕と似たような
悩みを持ってる方の
『本当のタマシイと呼べる見えないものを
カタチにする』
お手伝いもできるようになりました。

そして、いつのまにか
仲間と呼べる人達が
周りに溢れ

友達と呼べる
自分の命(時間)を割いても惜しくない
人が現れてきました

友達ってまだ
きな臭く何回も
確認しないとまだ不安ですが🤣

日本の桜🌸も綺麗ですが
パリの桜🌸で
撮った作品も綺麗です
ご覧ください^_^


髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います