見出し画像

実家へ〜♪

何時も撮影している【筑波山】
お天気は良かったのに…
薄っすらしか見えません⤵

今回は予定の一日遅れでの帰省に〜❗
急遽仕事が入り…
地元のお祭りがあり大口の予約が入っ
ていたようです。
唐揚げ160個・コロッケ380個・おにぎ
り330個だそうで…
コロナもあり4年振りの大口注文のよう
です。
私は『山を越すまでで良いですか❓』
と上司に相談すると『そこまでやっ
て頂けると助かります』とのこと❗
コロッケ・唐揚げを揚げ終わっても
帰って良い雰囲気では無く…
結局通常の揚げ物もして、自分的に
ここまでが切りが良いと思ったところ
で、『10時までで良いですか❓』と…
確認して上がらせて頂きました〜✨
来年もお祭りがありまたお客様から
注文が入ることを願っています。

野良猫から飼い猫になった【みーちゃ
ん】
中々写真を撮らせて貰えなく…
寝ているところをパチリ❗
2kg減ったようてすが…
まだまだおデブです⤵
今回は私を覚えているのか???
全く逃げません😊
ちゅーる効果かな〜❓
寝てる横に行って私もゴロンってして
みたら…
耳が後ろになって怒っていました。
それでも懲りず何度かチャレンジ〜❗
そしたら段々と耳が後ろに向かなくな
って来ました。
ちょっと安心しました〜🤣


もう1枚撮れたのがこれ…
此方を向いてくれずシャッターチャン
ス無し⤵
まあ、沢山遊べたので満足です😊


実家へ行く途中に上野でおにぎりを食
べるのがルーティンに〜😊
何時も1回しか食べないけど、今回は
帰りの常磐線が遅延で…

帰りにも食べてしまいました〜😊


新潟県産舞茸の炊き込み御飯弁当
味噌汁(インスタントの揚げなす)

KIRINさんの氷結もも

 帰りにデパートでお弁当を買おうか
 とも思ったけど、高いし…
 スーパーで買えばデパートの1個分で
 3個買えるので、荷物のリュックを
 背負い日傘を指してスーパーへ〜
 他の買い物もして支払いはポイント
 で〜😊

実家でAmazonさんのサイトを見て
いたら、427ポイントあるのが分かり
何か買おうと…
真っ先に浮かんだのが缶チューハイ
でした~✨
好みのセットがあったので大人買いで
す。(20本)
これで暫くは買わなくて良い…
でも、新商品や限定品なんて見つけた
ら、買っちゃうのかも〜???


7月末に体調を崩した母親…
この夏は越せないだろうと自分で
言っていた…
けど、食欲も出て来て何とか復活❗
声も元気になり一安心しました💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?