見出し画像

実家へ〜♪

今回は雨で…
着いた日は筑波山は顔を見せてくれ
ませんでした⤵
帰路にはくっきりと見え癒やされ
ました😊


前回に行った時は母親の食欲が無く…
心配していましたが、今回は戻りつつ
あり取り敢えず安心出来た感じです。


野良猫から飼い猫になったみーちゃん
相変わらずスマホを向けると此方を
向いてくれません𓃠
このところ2ヶ月に1度の割合で実家に
行っているので、みーちゃんに忘れ
られることも無く、直ぐに懐いてくれ
ました。
このおばちゃんは【ちゅ~る】を
くれると認識しているのかな〜?


たいめいけんさんのハンバーグ&アジ
フライ!
行きのランチです。
仕事終わりに行ったので私が着いた時
には12〜3人並んでいて…
おにぎり屋さんは満席だったし…
どうしようかと思ったけど…
そのまま並ぶことに〜!
私の前は6〜7人のグループの方々…
1人の席が空いたので先に案内され
ラッキーでした。
待っていたのは5分位かな〜?
美味しゅうございました😊


此方は帰りに食べた【はいり屋さんの
唐揚げともつ煮込み定食】です。
混んでいても上野は回転が早く、それ
程待たずに案内されました。
こちらも美味しゅうございました😊


元気に働けて美味しく食べられるって
最高ですよね~✨
これからも健康に気を付けて出来る
範囲で頑張ります💪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?