見出し画像

Yeah!!


昨日たのしかったーー


オリーブゴールドだった。

11月のオリーブゴールド。


なんか今回も楽しくできてうれしかった。


いつも、オリーブゴールドは、
なぜかわたしも楽しくできて、
みんなも楽しいってなってくれる。

なんか相性がいいのかもしれない。

ライブに、劇場に、なにか見えない生き物(妖精さん🧚)がいるのだとしたら、
わたしはオリーブゴールドの妖精さんとは
すごく仲良しだ。!!


なんかまじでそれが嬉しい。


妖精さんとずっと仲良くしていたいので
あまり調子に乗りすぎたりせずがんばろう。



今回お友だち多くて、
7人くらい来てくれました。

いつもはそんなに呼べないわたし……

(知ってる人呼んじゃうと緊張しちゃうかなって思って、ちょっとセーブしてた、ってのもあった)


なんか今回はたまたまみんな来てくれて嬉しかった♡(ありがと♡)


もう客席に知ってる人がいても、そこまで緊張せずにできるかも??
ちょっと成長したのかも?? わからん✨


これからもがんばろ〜✨



YouTubeやりたいなーって思ってる。

「おさかな☆キラリの友だちチャンネル」

仲良い(仲良くなりたい)芸人さんを呼んで、
いっしょにジェンガしたり、
トークしたり、
どういう人なんですか??っていうのを掘り下げたり、
楽しくあそぶYouTubeをやりたい!


それで最後に、「はい、お友だちね☆」っていうお友だちシールをあげるの☆

いいね〜 たのしそう!!


お楽しみに〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?