見出し画像

ハロウィンのイラストいくつか

もうすぐHalloweenですね
明るいイメージやシンプルなものなど、お絵かきしてみました

まずは、かわいい感じの
明るい感じのハロウィンイラスト

上のイラストを少し変えて
コウモリさんも添えてみましたよ


これもかわいく優しくハッピーハロウィン!


こちらは
仮装した子どものイラスト おばけだぞー

上のイラスト、少し色と文字の入れ方を変えてみました
あらー
ちょっと怖くなりましたね

かわいい色に変えたら
少しかわいくなりました


ちょっと趣向を変えて大人ぽく
仮装かしら 本物の魔女さんかしら

文字入れてみました
カタカナがいい感じかな、と

ベースの色をとってみました
シンプルにお姉さんぽいハロウィンイラスト
この方
かぼちゃを収穫した後だったり
料理する前だったり
イベントの準備中だったり 
してもおもしろい


こちらは本物の魔法使いですねきっと
年齢性別住所全て不詳
ファンタジー色強めですね

ここまでです
お絵かきは楽しいです

今回のイラストも
みんなのフォトギャラリーに入れておきますね
あなたの記事に合いそうなイラストがあればよいのですが
あればぜひ使ってくださいね
「笹いと」で検索してみてください

見てくださってありがとうございました 
笹いと

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。