見出し画像

サカナクションの《新宝島》をMステ演出で完コピしました。

初めまして。僕たち私たち「おさかなディレクション」は、サカナクションのトリビュートバンドです。本家と同じく、ヴォーカリストを含む全メンバーがイヤモニを使ってクリックを聴きながら演奏する完全同期スタイルを採用しています。

まずは、自己紹介もかねて、おさかなディレクションのパフォーマンスをご覧ください。この動画は、サカナクションが2018年3月23日にミュージックステーションに出演し《新宝島》を演奏した時の演出を、おさかなディレクションメンバーによる宅録演奏とスタジオ撮影で再現を試みたものです。

私たちの活動に少しでも興味をもってくださいましたら、noteやTwitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録、コメントなどをいただけますととても励みになります。

noteではおさかなディレクションの活動を通じて発見したこと、気づいたことを発信していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?