朝井リョウになりたい

なんか絶妙に何かが上手くいってない感じがした今日。誰に連絡しても全然返ってこない。いつもそうなわけではないので完全にタイミングなんだろうけど、こう重なると誰も自分に興味がないのではないかと少し思ったりもする。まーいいか適当に今日も趣味の話をしよう。

と言っても話すことないな。朝井リョウの話でもするか。ラジオ番組「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」が好きである。何故ならめっちゃ面白いから。朝井リョウがめちゃくちゃ好き。と言ってもそんなに聞いていないので深く聞かれると困ってしまうけど、とにかくヨブンのことは面白いので好き。朝井リョウみたいな知的なオモロの人間になることが将来の夢。丁寧な言葉で面白い話を出来るの、1番かっこいいし正当なオモロという気がする。丁寧な言葉で丁寧に喋ると誤魔化しがきかない。ただただ素のトーク力が試される。朝井リョウ、すげえよ、、、。

たかみなはたかみなで好きである。反応が良いし腹の立つことを言わない。共感だけではなくちゃんと自分の意見も言うのでちゃんとした人だな~と思う。ラジオを聞くまではたかみなのことをギャルだと思っていたけど全然そんなことなかった。ちゃんとしてて素敵な人。たかみなみたいな聞き上手にもなりたいなあ。そういうのって訓練でなんとかなるんですかね。最近自分が人見知りであるということに気づいたので割りと切実な悩みである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?