ナンパ目的の交流会?

最近、各地で日本人とベトナム人の交流会が数多く開催されるようになって来ました。

それ自体は問題ないんです。

問題は、その内容。

なぜか、主催者は決まって中年の日本人男性で、
なぜか、集めるのはベトナム人女性9割。

普通に、男女の人口比を考えると主催者が意図的に集めない限り、こういった歪な男女構成比率にはならないことは賢明な方なら理解でき、この集まりは怪しいなと気づくことでしょう。

まるで、中年の親父がキャバクラのオーナーになったかのごとく楽しんでいる感覚なのでしょうか。不思議なのは地元でだけ開催するのだけでは飽き足らないようで、新幹線で1時間以上もかかる大阪まで出張して開催するということです。
ここまで来ると、呆れるとしか言えませんが・・・。

交流がどんどん広がるのは素晴らしいことだと思いますが、
交流会をナンパの目的や安上りのキャバクラ代わりに使うのであれば、少し動機が残念だと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?