見出し画像

何も始められなかった私が2ヶ月で10000スキを集めることが出来た❣️私を変えた朝活グラティチュード・ジャーナルの効果と実践方法




おはようございます❣️

皆様のお陰で2ヶ月で8万ビューと10000スキを頂けました!

感激で言葉になりません。このような素晴らしい成果を達成できたことに心から感謝しています。


日々の努力と皆様の温かいサポートがあってこその結果です。これからも精進し、より良いコンテンツをお届けできるよう努めて参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます

今日は、私が無気力で何もしていなかった頃に始めたグラティチュード・ジャーナルについて紹介していきたいと思います!


人生において、何か新しいことを始めようとするとき、手につかなかったり、始める勇気がなかったりすることがあります。そんな時に、グラティチュード・ジャーナルは強力なツールとなり得ます。



グラティチュード・ジャーナルとは、日々の感謝の気持ちを書き留めるための日記の一種です。私自身、過去に無気力でやる気が出ない日々を送っていた時に、このジャーナルを始めることで、心の持ち方や見方が変わりました。




ここから先は

9,916字
この記事のみ ¥ 350

ここまでご覧頂きありがとうございます❣️あなたの記事が読みたいです❣️足跡残して頂けると嬉しいです!