見出し画像

8月4日 『オカルトーク!』コミックス1巻2巻 同時発売

8月4日に、私が原作を担当し、ニナハチさんが作画を担当してくださった漫画、『オカルトーク!』のコミックス1巻と2巻が、集英社ジャンプコミックスより発売されます。
写真では帯を外してありますが、1巻の帯には、マヂカルラブリーの野田クリスタルさん、2巻の帯には、声優&お笑いコンビの野津山幸宏さんと速水奨さんがコメントをお寄せくださいました。(ありがとうございました!)
ご興味ございましたら、チェックしてみてください。写真の上と下が切れないようにしたかったんですけど、よくわかんなかったっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?