見出し画像

お知らせと近況

『オカルトーク!』4巻が発売になりました。今回で最終巻となります。
2019年に編集さんから、「なんかネタないですか?」と声をかけていただき、最初はチャットノベルの形で始まったこの作品。結果、コミックスを四冊も出せて、幸せな歩みでした。作画のニナハチさん、ありがとうございました。面白く読んでくださった皆様にも感謝いたします。
 
新喜劇も、まだ書かせていただいておりますよ。
近いところでは、11月21日から始まる、なんばグランド花月の新喜劇(すっちー座長)を書いております。
あと、11月26日のセカンドシアターのイベント『吉本新喜劇殺人事件 ~千日前バカポリス大運動会~』も担当しております。キャリア20年で、一番バカな、そして一番好きなイベントタイトルかもしれない(笑)。出演は、すっちー座長、千葉公平さんand moreでございます。
小忙しい日々ですが、その合間を縫って、ドラクエウォークを進めたり、『はじめの一歩』の鷹村VSホーク編を読み返したり、私人逮捕系のユーチューブを見て、複雑な感情を抱いたりしております。いのちだいじに。

つーか、やっぱ写真をうまく載せらんないなあ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?