見出し画像

【続・100の質問(恋愛編)】

恋愛限定!100の質問


興味があったので、やってみた。
ネタ切れではない(笑)

  1. 好きなタイプは?             可愛い一面がある人

  2. 恋人には何て呼ばれたい?         下の名前を呼び捨て

  3. 付き合うなら、年上?タメ?年下?     こだわり無し

  4. 実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?                   年上2 タメ1 年下3

  5. どんな外見が好き?            特にこだわり無しない

  6. どんな性格が好き?            相手を思いやることが出来る人

  7. 外見、性格、お金、重視するのは?     性格

  8. 理想の身長差は何センチ?         5cm〜20cm

  9. 初恋は何歳?                                                         5歳

  10. 初恋の相手は?             預けれていた親戚宅の近くに住んでいた同級生

  11. 初恋の相手との思い出、エピソード     保育園でよく追いかけていた

  12. 今まで付き合った人数は?        6人

  13. 最長何年付き合った?          2年

  14. 好きな異性の仕草は?          顔を覗き込んだ後にする笑顔

  15. 好きな異性の髪型は?          こだわり無し 似合っていれば

  16. 好きな異性の服装は?          こだわり無し 似合っていれば

  17. 一目惚れしたことある?         noteに出てくる「きみ」

  18. キュンとする瞬間は?        「ん?」と言って首を傾げられたら

  19. アウトドア派?インドア派?       どちらかというとインドア

  20. 理想の初デートは?           ドライブ

  21. 結婚願望はある?            ある

  22. 子供は何人ほしい?           2人かな

  23. ペット飼いたい?            猫を飼いたい

  24. 将来はどこに住みたい?         日本ならどこでも

  25. 家事はする?              ある程度は出来るので、協力する

  26. 好きな家事は?             洗濯

  27. 苦手な家事は?             料理

  28. 恋人に作ってほしい料理は?       餃子

  29. 作ってあげたい料理は?         レタスチャーハン

  30. 恋人と一緒にやりたいことは?      買い物

  31. 幸せだと感じる瞬間は?         一緒の時間を過ごせること

  32. 今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?                財布

  33. 方言がある異性はどう思う?       可愛い 好き

  34. ドライブしたい?            したい 色々な所に連れたいきたい

  35. 何フェチ?               おっぱい 唇

  36. 恋人の香水はあり?なし?        好きな匂いならあり

  37. 自分のチャームポイントは?       えくぼ 恋の落とし穴だから

  38. どれくらい付き合ったら結婚できる?   1ヶ月毎日会っていれば

  39. 今恋してる?              恋してる

  40. これだけは譲れない結婚条件       お互いに感謝出来るかどうか

  41. LINEで告白はあり?           ありだと思うけど、直接言いたい

  42. 甘えたい?甘えてほしい?        両方

  43. 記念日はお祝いしたい?         お祝いしたい

  44. 浮気はどこから?            自分から言えない

  45. 子供にどんな名前をつけたい?      キラキラネームじゃなければ

  46. 恋人にされてうれしかったことは?    大事にされること

  47. 恋人にされて悲しかったことは?     連絡が途絶えたこと

  48. 朝はごはん派?パン派?         パン

  49. 遠距離恋愛できる?           出来るかも

  50. 恋人との理想の休日の過ごし方      背中合わせ、もしくは隣でまったり

  51. 恋人と旅行で行きたい場所は?      どこでも

  52. マッチングアプリでの出会いはあり?なし?あり

  53. 一緒にしたい趣味は?          ダーツ

  54. 恋人と接するときに心掛けていること   色々なことを共有できるようにしたい

  55. 恋人と喧嘩したことある?        ある

  56. 喧嘩したらどう仲直りする?       話し合う

  57. 恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?                 1日一回

  58. 結婚前に同棲したい?          どちらでも

  59. 好きな人にどんなアピールをする?    愛情や感謝の言葉を口にする

  60. 恋人に嘘ついたことある?        ある

  61. 外見がタイプじゃなくても付き合える?  付き合えるかも

  62. 浮気は許せる?             自分が言う立場じゃないです

  63. 昔の恋人を思い出すことはある?     ある

  64. モテ期はいつ?             20代後半と、今?(笑)

  65. 恋人にも言えない秘密ある?       無いかな

  66. 自分から告白する?           出来れば してもほしい

  67. 告白するならどんな言葉で伝える?    嫌な部分も含めての好きのアピール

  68. 恋人と別れたいと思うのはどんなとき?  支えてくれなくなった時

  69. 理想の家族像              いつまでも仲良く

  70. 駆け引きする?             下手だけどする

  71. 昔の恋人に連絡したことある?       若い頃はあった 近年は無い

  72. 理想は高い?              低いほうだと思う

  73. お金の管理はどうしたい?        出来れば任せたい

  74. 幼少期はモテた?            全くもって無い(泣)

  75. 好きになった人に好きな人がいたらどうする?                   自分に向いてもらえるなら奪いに行く

  76. 長く付き合う秘訣は?          お互いを認め合う

  77. 蛙化現象になったことある?       どうかな?

  78. プロポーズされたい?したい?      どちらも可

  79. 理想のプロポーズのシチュエーションは? 何気ない感じで。

  80. 学生時代の恋愛エピソードは?      顔はタイプじゃなかったけど、とても仲が良くて可愛く見えたから告白したものの、3日で終わった

  81. オタクは好き?             好き オタクなんで

  82. 結婚は何歳までにしたい?        いつでも

  83. ひとりの時間は必要?          その時々で必要

  84. お風呂は一緒に入れる?         入りたい

  85. 復縁の経験はある?           無い

  86. 結婚を意識する瞬間は?         離れたくない時

  87. 寝室はいっしょ?別がいい?       一緒で良いなら

  88. 束縛する?               場合によってはしちゃうかも

  89. 束縛されるのは?            あまり気にしないと思う

  90. デート中にされて萎える行動は?     周りへの配慮の無さ

  91. 恋人がそっけないときどうする?     気にしてるアピールをしつつ放っておく

  92. 恋人に依存する?            する方

  93. 好きバレしたことある?         あると思う

  94. ペアルックしたい?           しても良い

  95. 恋人にされたくないことは?       無視

  96. デート先はどうやって決める?      候補を挙げて相談

  97. 恋人にイラッとしたときの対処法は?   口にする

  98. 割り勘ってどう思う?          ありか無しかといえば、あり

  99. 10年後、都会と田舎どっちに住む?    どちらでも可

  100. 見てくれた方に一言!          お付き合い頂きありがとうございます😊

⬇️参考文献はこちら

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?