見出し画像

心って

ふと、関係性が変わってきたことを感じた。

今までとは違う環境となり、心も変化した。

変えた側は、それをそれほど重要視していない。
変わられた側は、その変化についていけない。

変えた側は、自分の意思だから、周りを気にしない。
変わられた側は、相手の意思に寄れずに、心が置いていかれる。

変えた側は、自分に自信がある。
変わられた側は、自分に不安が残る。

一緒にいた時は、同じ方向を向いて、話をしていた。
離れると、話も出来ず、心も離れてると感じてしまい、気力も落ちていく。

だけど、そうなってしまうことを受け入れ始めて、怖くなくなっている。

心が闇に包まれてきた。

久しぶりの感覚。

ぼくは、どうなるのだろう。

誰かが助け出してくれるのか。

誰なんだろう、きみは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?