見出し画像

シェアサポート

シェアサポートが色んなところにもできるといいのにって思ったの。

昨日テレビをみていて、
一生懸命、パンをつくっていて、おいしそうだし、みんなにも喜ばれてるのに、
すごく安くて、あれでは、やってもやってもきっと苦しくて、
もっと値上げしたっていいのに、、と思ってみていた。

だから、
そんなとき、
あそこにシェアサポートBOXが、あれば、
きっとみんな入れてくと思う。
だって、
食べたいもの。
あんな美味しそうなパン。

パンがね、喜んでいた、感じした。

あんなパン屋さん、みんな好きだし、美味しそうだし、私も近ければたべたい。
でも、もっと儲けてほしい。だけど、値上げはしないみたいだから、

そんなとき、やっぱりサポートBOXが、みんなどこでも、どこからでも、ササッと、サポートできたら、、なんかいいような気がする。

そして、これから、そんな世界がもっと広がるといいなと思う。

そんなことがあたりまえになれば、
みんな持ちつ持たれつ、しあわせになる。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?