WORK OUT

こんばんは!おさむです!

みなさんは筋トレはしていますか?自分は筋トレをしはじめて4か月くらいたつのですが、自分的に筋トレを初めて良かったことをまとめてみようと思います。これから始める人に少しでも参考になればいいなと思ってます!

まず、筋トレを始める前の自分について箇条書きで書いていきたいと思います。

・やる気がない      

・すぐへこむ

・自信がない

・怖そうな男にびびる

まだまだありますがきりがないので割愛しますが、要するに鬱っけがありやる気もなく招来の展望も考えられない人間でした。自分のような人をダメな人とは思いませんが、そのような状態で満足する人はいませんよね。もしそのような状態で何も感じなければ、感覚がずれてきているということを自覚したほうがいいと思います。今の状態から抜け出したい!そう思ったのが筋トレを始めた理由でした。

まだはじめて4か月だけですが、自分的に筋トレをしてよかったと感じる点を書いていきたいと思います。

・筋肉が付き自信がつき始める。

・人間にあまりびびらなくなった。(笑)

・筋トレをしたあとは必ずやる気がでる。

・以前よりずっと健康的でいられる。(肌の調子が良い・体力がついてきたなど)

デメリットはあまりないですね。筋トレして自信をつけていきましょう!WORK OUTしにいってきやす!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?