見出し画像

HUNTER×HUNTERがついに10月24日発売号の週刊少年ジャンプで連載再開される事が決まりました。3年11カ月振りです。

待ちに待った連載再開でテンション上がっています。約4年ぶりですから。
おそらく10話限定だと思いますが、それでもとても嬉しいです。

個人的にはヒソカが出てきて欲しいです。そして幻影旅団との戦いが始まるといいなと思っています。恐らくイルミは変装しているヒソカだから中々姿は現さないともいますが。
それにマフィア同士の抗争も始まってしまったから、そちらがストーリーの中心になるのかなとも思っています。

とにかく2週間後が楽しみです。ジャンプ売り切れないかな?と少し心配しています。
それにしても今回の休載は長かったなぁ・・・。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。