見出し画像

入院はストレス

こんばんは鍼灸師おさむんです

今日から火曜日まで検査入院です
去年9月に硬膜脳動静脈瘻の手術をしましたが半年経過しての検査入院。MRIでは分からない血液の流れとかカメラを入れて確認してようやく今回の手術は無事成功しました!となるようです(成功という表現が適切かは不明)

今朝11時に入院して僅か4時間で飽きました…暇で暇で仕方ない_| ̄|○これは自分が健康だからなのか?病気治療の入院なら安心なのか?それともストレスなのか?

とりあえず持ってきた漫画2冊は既に読み終えメルカリに出品して売れました📚

✅隣がどんな人か分からない
✅ほぼ誰とも喋らない

これだけで生きる気力が奪われます(安静なんだから当たり前か)
これからの人生なるべく入院は避けたいので日頃の養生に努めます!と心につ誓った

✅自宅でのアルコール控える
✅ご飯を感謝しながら食べる
✅睡眠を何よりも優先とする
✅散歩は生きる力だ!夜散歩
✅仕事はほどほどに…楽しく
✅妻に感謝、子供は何より宝

挙げればキリがないけど…

全てのものに感謝

これに尽きる…また投稿します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?