見出し画像

沼】ゆずれないこと?

ノヴァイルという印があるらしい。

akkiyさんの記事で見た。
わたしにもあるかなー??


うん、
期待どおり、あった🤣



3箇所。

木星×パートオブフォーチュン
天王星×バーテックス
アセンダント×キロン

きたよ、来ちゃったよ……キロン。
またキロン。
強いなぁ、キロン🤣

キロンと冥王星の強めなホロだと思ってたけど、ここでもくるのか。


【木星×パートオブフォーチュン】

牡羊座木星と双子座パートオブフォーチュン。しかも、パートオブフォーチュンは、5度以内。

ワクワクしながら気軽にチャレンジ。
双子座だから、自分の意見を主張する。

「わたしが楽しくしてることに、誰も口出ししないで。理解して欲しいなんて思ってないの。それでも自信を持ってやってるんだからほっといて。」

だね。よく言ってるわ笑笑


【天王星×バーテックス】

射手座天王星と水瓶座バーテックス。
バーテックスってなんだっけ?

バーテックスは、あなたが生かされているという事実の基、自然発生的に生まれる、あなたの世界への「貢献」の仕方、ともいえるでしょう。損得勘定抜きの役割

https://lani.co.jp/69411

水瓶座バーテックスは、調べてみるとこんな感じだ。

自分自身を認めるだけでなく、他者をも認める器を育てることを自然に積み重ねます。
ご自身の意志を追求し、人生を楽しんでください。
変化を望む人には、新しい豊かさと価値観がもたらされ、他者と分かち合う時、あなたと世界の約束である「自由」が実感されるのですから。

サビアンは
心の支えとなる大いなる存在と繋がる・守られてる人

そして、
新しい視野が欲しい射手座天王星

「旅に出たい! 神社に行きたい。そこで出会う人たちが、わたしに学びをくれるから。」

「ねぇ、自分らしくを認めて欲しいから、他人が他人らしくいることも認めようよ」

「わたしは変わることより、変わらないことがリスクだと思う」

よく言ってるわ……


【アセンダント×キロン】

アセンダントとキロンって、
どちらも感受点だけど、
アセンダントって結構大事よね。

乙女座アセンダントと蟹座のリリス。
そして、このリリスは、太陽と1度差🤣

蟹のキロン
傷つくことに時間とエネルギーを費やしても、前向きで価値あるものは何も得られないことを気づかせてくれるだろう。

積極性を受け入れ、悲観主義を消し去りましょう。あなたの新しいポジティブな波動は、人生に多くの祝福と素晴らしいチャンスをもたらしてくれるでしょう。あなたは勝者となり、自由を手に入れることができるのです。

「きちんとして真面目なのは、自分の弱さを見せないため。」
「少しだらけたらいいのに、と言われても、あなたの前で、そんなことできるわけがない」

あー、よくわかるよ。

譲れないんだよ。
どれだけ仲良くなったと思われても、わたしはぐだぐだしたところを見せない。

本当に大切な人にしか、見せることはないのだ。


さて、
あなたにノヴァイルはあるかな?

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!