見出し画像

僕のヒーローアカデミアで泣く!

今週のジャンプを読めてなくて、やっと読みました。

僕のヒーローアカデミア

ただのアメコミじゃないからね!


毎回、比較的泣くんですけどね、
かっちゃんがデクくんを守ったときとか、
デクくんが学校に戻ったときとか
もう、どこに感情移入しても涙が出るんですよ。

今回は、

ラブラバ ×  ジェントル!

わたし的には結構な推しカップリング💕

ラブラバの個性は愛。
ちょっとメンヘラだけど、ジェントルへの愛がすごい。
ジェントルが徐々に受け入れていくようになって、

今回で、
ジェントルがラブラバを
全て受け入れるのです💕

あの情けないスタートのジェントルが、
ラブラバのために
デクくんのために、変わった。

あー、ジェントル。
かっこいいです、ジェントル。
情けないのにかっこいいです

このシーンで泣いた。

本編、読んでね!


アメコミっぽいけど、
やっぱり日本的。

わたし的にはコミック派です

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

今こそ読みたい神マンガ

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!