見出し画像

面白そうだからやってみた

なんだか、新しいものを発見

気になるよねぇ、気になる!
あさ
noteのおすすめ記事に上がってきたのだ

CIYのトーテム性格診断やってみた。|みみたん @Duffy91327051 #note


サイトはこちら

12キャラ×10カラーで、出るらしい。

詳しくするとさらに面白い。


わたしはと言うと

ん!?
と言う結果。


と、
4パターンで見てくれる。

行ってみよう!

あってるとこもあるし、
違うとこもあるけど
嫌いなことは、あってる!


外ではこんなふうに見られてるのね!

と、
ふむふむ、と見てしまった。


noteの読者さんは、
ご存知の通り、
私は素直なわけじゃない!

穿った見方もするし、
上からも下からも見ようとするのだ。

挫折や失敗もしてるけど、
見えないってだけなんだろうなぁ。



でも、


風の竜騎士って称号と
このカラーは好き!


ありがとうございました!


ぜひやってみて

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!