見出し画像

かっこよすぎ!と思ったら

わたしはcourierの読者だ。しかも有料会員。
今回、めっちゃかっこいい記事を見つけた。

80代で第一線。
破産しても、立て直し、
お金に無頓着。

かっこよすぎて、一気に記事を読んだ。

そして
彼の作った服をGoogle検索して、
「いつか、これがほしい!」と思った。


なにが心に響いたんだろう?

ふっと気になって、
彼のホロスコープも出してみたの。

時間不明なので、月以外を見てみようと思う

びっくりしたのが、

彼の冥王星とわたしの火星がドンピシャで
……火星は好きな異性を表す。
そりゃ惹かれるわけだ。

冥王星ー天王星ー太陽のミニトライン。
グランドトラインよりエネルギーは使いやすいだろうけど、
宇宙から、太陽への期待値がすごい。

ゆるく見れば、
冥王星ー天王星ー海王星のミニトラインに
太陽が巻き込まれてるカタチだろう。

そして、
彼の太陽にわたしのドラゴンテイルが合。
彼の金星にわたしのアセンダントがゆるく合。

彼の土星はわたしのキロンにゆるく合。

わたしの火星は、天王星太陽に60度


やだー!
めっちゃ絡んでる 笑笑


そりゃ惹かれるわけだよ。


リアルに会ったら仲良しなんだろうなぁと思うけど、
こんな著名人に会うことはないだろう。


いつか、このブランドの服、着てみたいなぁ

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

仕事について話そう

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!