見出し画像

ボロ泣きしてきましたわ、ワンピースの映画

『ONE PIECE FILM RED』見てきましたの。

#尾田栄一郎  #ONEPIECE #OP_FILMRED

HSP気質のある私は、映画とか【映像+音楽+暗いところ】の3拍子がそろうと、入り込むタイプなんですね。
子どもたちが行きたいと言うので、行ってきました。

ネタバレになっちゃうのでたくさん書けないけど、
歌がadoだったことにこんな意味があったのか!!と目から鱗でした。

タオルを持っていて正解でした。
ずっと泣きっぱなし。
メイクがなくなりましたわ。

そして、
シャンクスがカッコ良すぎました…
惚れ直しますし
ワンピース好きには、エンドロールが……。


『ONE PIECE FILM RED』公式サイト

この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画感想文

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!