見出し画像

人生は実証の連続なんだと思う

人生は実証の連続。
いいも悪いもとにかく
人はとにかく納得したいのだと思う。

例えば私は星詠みを始めて一年ちょい。
鑑定始めたのも半年後からだから一年たってない。一年足らずでよく星はそんなに読めますよねってよく言われるのだけれど一番驚いているのはこのわたしだったりする。一昨年の今頃なんて星のほの字もなかったし。

知識はきっとまだまだ。だけど
《繋がる》のは楽しいかなと感じてる。

時間ってきっと人それぞれ。
そして、時間で人は何かが勝手に出来るようになるわけではない。

ただ、やるしかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?