見出し画像

私は正しいあなたは悪いの世界から抜け出さない限り本当の幸せを感じることはできないだろう

誰かに感じることは自分の中にあること。

人は自分の中にないことには反応しないからだ。

私は正しい、あの人は間違っている。

そんなだから一向にその世界から抜け出せないのだ。

人は自分の都合のいいように世界を回すもの。

ふと見たSNSの取捨選択や自分が全てなどという言葉。


これ、土台が整ってからの話しですから。


人生の癖や思い込みなどなかなか抜けきらないのが当たり前。

失敗しては落ち込みながら最悪最低と感じる自分自身を埋めてくのだよ。

ほんまに地味よ。

果てしないよ。

だからこそ、見るんだよ。

誰かじゃない。

自分を、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?