見出し画像

最近猿に会えていない。

最後動物園に行けたのはいつだろう、、、
と思うくらいには動物園に行けていません。

最後行った動物園は数ヶ月前とか。。。
仕事も相まって、多摩動物園に行ったのが最後です。水族館は5月に鳥羽水以来。。

ですが!来月、栃木旅行が決まり、
3日間動物園をまわる旅になりました!

那須ワールドモンキーパーク
那須サファリパーク
那須どうぶつ王国
昆虫館

あと行けたら宇都宮動物園にも行きたい、、

社会人、普通に働いていると、まとまった休みを取るのは難しく、
学生の時もっと行っておけばよかった!って思いながら公休+有給を駆使して行ける時に一気に行くスタイルに変わっていきました。

ずっと行きたかった浜松市動物園と熊本市動植物園を制覇し
無事元気なゴールデンライオンタマリンとキンシコウには会えたので、
もう一回ここらでワールドモンキーへ行ってエリマキキツネザルをモフモフしに行きます!

ゴールデンライオンタマリン、ちゃんと一眼で記録できていないのがちょっと心残りなので、また静岡もリベンジしたい、、

皆さんおすすめの、推し動物園はありますか?
好きな動物園、あったら教えてください🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?