見出し画像

いきものづくしお品書き(新作は台紙裏面にこだわりを。。)

来週に迫った「いきものづくし東京」
お品書きを作成しました!!

 新作を加え今回のラインナップです!

また、店頭にこんなPOPも載せようかなぁと思っています。

ヤマシロヤはグッズショップなので、普段動物園にあまり行かない人も
結構来るのかなぁと勝手に予想して。。
グッズの宣伝しつつ、動物園で猿を見てほしい、、!
という気持ちだけのポップです。

※上野動物園にいる霊長類抜け漏れあったら教えてください!!
いなくなってしまったり、忘れてるよ!ってのありそうで不安。。


今回は「知ってほしい!」という気持ちを出していこうと思い、
台紙をツールとして使おう!という試みをしました。
ゴリラ、アビシニアコロブスの親子アクリルバッチと
もこもこ刺繍ブローチは裏面にできるだけわかりやすい情報を詰め込んで、
お猿に詳しくない人も、なんとなく知れる内容になっています。

アクリルバッチ、カラーは各4色ずつ!


裏面にはお猿情報
もこもこブローチ!色違いあり!
お猿さん情報の裏面

動物園に行く機会があまりない方、猿舎であまり足を止めない方に少しでも猿の前で立ち止まって欲しい。。
来園者数の多い上野動物園の近くでやるからこそ、そんな気持ちが前面に出た今回の出店です。

猿好きな人、生き物好きな人はもちろん、なんとなく上野なら行くか!って思ってくれる人来てくださるととても嬉しいです。
他にも魅力的な出展者さんがたくさんいます!!
(私も普通に買い物したい🙈)

⭐️いきものづくし東京2023
⭐️12月20日〜1月14日
⭐️上野駅近く「ヤマシロヤ」6階

ぜひよろしくお願いします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?