見出し画像

今後の出店予定🐒

こんにちは
生き物づくしの商品紹介でもしようかと思っていたのですが、
全然準備できていない!!
一度、今後の予定についてまとめておきます

今後の出展予定
■いきものづくし東京
2023年12/20〜2024年1/14
ヤマシロヤ6F 上野駅から徒歩1分
【新作グッズ】
・アビシニアコロブス親子グッズ
・メガネザルグッズ
・ゴリラグッズ
霊長類専門店として、上野で見られる子たちを押し出していきたいです!!

■日本モンキーセンター猿日(確定じゃないけど応募予定)
おそらく3月ごろ
日本モンキーセンター(愛知県犬山市)
【新作グッズ】
・ガチャ第3弾
・アンゴラコロブスイラストグッズ

■博物フェス(確定じゃないけど応募予定)
おそらく7月頃(東京都内)
【制作検討グッズ】
・マダガスカルのお猿グッズ
・世界の絶滅危惧お猿グッズ
・国別お猿さんグッズ

猿日と博物フェスは確実に出したい気持ちでいます!

関東圏でも今後出展していきたいので
お猿さん好きの方、興味持ってくれた方、よければお越しください🐒

.
.
.
.
.
.


個人的なお話。。
私は平日週5勤務で会社員をしつつ、お猿活動をしています。

たまにゆくゆくおさるのお店一本にするの?
と質問をいただきますが、それは考えていません。。

会社ではグッズデザイナーとして、
動物園、水族館、博物館とかとか
全国各地の施設のグッズのデザインをしています。
ずっとやりたかった仕事なので、会社を辞めて、、とかは今のところ全く考えていません。

動物に何らかで関われる仕事をしたいとずっと思っていました。

趣味も生き甲斐も、動物、生き物!なので、
おさるのお店は仕事に支障をきたさない位でやっております🐒

のんびりとお猿さんを知ってもらう手伝いをできたらなぁと思いながら、
「おさるのお店」やっていきます🙈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?