見出し画像

久々に自分の規格外bodyに悲しくなった

(最近バーガーキングにはまってる💞ほんと美味しい。)


基本的に私は自分が大好きだし、自分の身体が大好き。高めの身長も、肩幅しっかりあるのも、健康的なのも、細く見えて実はボリュームある感じも、でかいお尻も長い手も全部好き。

でも、今日久々にしょんぼりしちゃった。。

というのも、おしゃれな友達と今日はショッピングしてきたのよ。
最近UNIQLOのパンツ(Lサイズ)とgapのデニムばかり履いていたけど、もっと良いパンツを履いてみたい❣️と初めて入ったおしゃれショップで試着したら、、


パンツが入らない、、🥲


そうだった、わたしは下半身のボリューム(特に腰〜太もも)がめちゃ太くて、今まで入らないことばかりだったからスカート派になって、でも意外と入るパンツもあることを知り、最終的にサイズ豊富なUNIQLO LOVE🫶になったんだった。。思い出した。。

細い友人は同じパンツの下のサイズがバッチリ似合ってて素敵だったこととか、店員さんの反応とか、このおしゃれショップには私が履けるパンツはないんだ、、とか、なんだか凄く惨めな気持ちになって。

わー、この気持ち久々っっ😂

でも今の私は昔と違って【基本的には自分の身体が好きver.】だからさ。痩せなきゃとかは思わないし、そこまでのダメージはない、、はず🤣

他のブランドでも気になるパンツがあればめげずに試着してみよ。そこのブランドのパンツ2サイズ展開だったし、細身だったし。私には合ってなかったってだけ。
ただ試着旅は1人で行くべきだね🏃‍♀️友人が気まずそうにしてて余計ダメージが😂

ああ、なんだかやっぱりダメージ受けてて、あと今日の服装なんだか失敗しててダブルでダメージ受けて、反動で(?)ネットで安い服をポチってしまった。

私そういうストレス発散の方法選びがち。でもどんな自分も甘やかすって決めてるからね。こういう時こそ、『ストレス発散で買い物したっていいに決まってるじゃない❣️』って自分に言ってあげるんだ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?