見出し画像

完璧な人なんていない。ダメなところもかわいいポイント☺️まるっと全部が私。

「100日後にヨガインストラクターになる」とうタイトルで発信していくぞ!と決めたのが2月かな?

4日くらい連続で発信できたけど、だんだん心が乗らなくなって、ずーーーっと発信できてなかった😂

もう今日が後何日なのかもわからなくなってる…笑

発信が続かないって私の中であるあるで、続かない度に、「あ〜また続かなかった…。」って自己否定に陥り、「発信するって言って発信最近してなくね?」って誰かに思われてたどうしよう…🥲と、あらぬ不安に駆られたり、ここ最近してました🥲

こうやって発信が続かないところも、今日が何日目かわからなくなってるところも、愛嬌があっていいね🤭むしろ、曝け出したら、同じように悩んでる人に安心感持ってもらえるかも✨って捉えてみたら、今、noteに書きたくなった!

完璧な人っていないし、もし完璧で非の打ち所がない人が目の前にいたとしたら、近寄りがたくて、怖いって感じる…🫢ダメところって自分のかわいい愛嬌ポイントだし、誰かに安心感を与えられる素敵なところだなって!

今、こうやって発信続かなかった自分を曝け出せて、なんかスッキリしてる…🤭笑

完璧なアウトプットをしないと…学んだことを正確に伝えないと…と、完璧な発信を目指していたから、続かなかったな〜とも思ったので、肩の力を抜いてnoteやインスタをやっていこうかな♪

ちなみに今後の予定は
4月はヨガ瞑想の誘導の練習会をちょくちょくひらいて、5月15日と5月30日に京都の鴨川で初のヨガ瞑想イベントをひらく予定…🤭✨わくわく

5月15日は「大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日!」
5月30日は「友引、天赦日」
というめっちゃ開運日!笑

今週も自分にハグしてご機嫌に過ごす🩵
ではでは、素敵な一日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?