見出し画像

苦手な適応力を身につける「気づけばワクワク😋」


適応力・・・10分の1


何の適性検査を受けても、適応力が低く出る。

私は環境の変化に対応することが苦手だ。


ひょんなことから、今月より

都会と田舎の2拠点生活を始めた私。


最初の数日は、真逆に近い生活に慣れず

楽しみと不安が比例してしまっており、このnoteにも不安をこぼした。

この日から1週間。

今では、当時想像できなかったくらい楽しんでいる笑


明日は都会の家に帰る日。

ワンちゃんとも少しお別れだ🐶🌸

すごく寂しい・・・


ビルしかない街。

365日変化のない、地下街とビル街をかき分け

徒歩で会社にいく。

帰宅したら、ご飯を食べて、noteを書いて寝る


ただ、この変わらない毎日に

自分なりの色をつけて楽しむという、都会暮らしも好き。

寂しいと同時に、


田舎暮らしを経験した私が、再び都会暮らしをすると、どんな楽しい生活が待っているんだろう?


というワクワクも待っている^^笑


適応することが苦手だった私。

2拠点生活を送る機会を、数ヶ月だけいただいた今

真逆の生活に慣れていき、適応力を身につけていくぞー!


この生活が楽しめれば
仕事でも、プライベートでも、もっともっと人生楽しめるんだろうな〜( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?