見出し画像

機材変更(愛車紹介)

前の愛車紹介から機材がちょくちょく変わったのでまた愛車紹介をしようと思います。

フレームは変わらずGiant  tcr  advance pro  team 2018のSunwebカラー

ハンドル回りも変わらない
(ステム買いたいけど高すぎて買えない&生産終了・すなわち終わり)

一応ハンドル回りの機材はこんな感じ
・ハンドル
 Prime Doyenne Aero

・ステム
  Shimano pro vibe 110mm

・サイコン
 Bryton Rider420

・マウント
 REC-MOUNTS

・バーテープ
 スパカズ SUPER STICKY KUSH STARFADE RED

使用コンポはちょっと変更した。

・STI
  r5800 105

・FD
  r7000 105

・RD
  r7000 105    
NEW STONE プーリー 10t 12t

・スプロケ
 r8000 11-28
    アルテグラ

・クランク
 r5800 50-34
    105

・ブレーキ
 r8000 アルテグラ

・チェーン
 r9100 デュラエース

・ペダル
 r9100 デュラエース

・ワイヤー
 シフト・ブレーキ・アウター全部ニッセン

・ボトルゲージ
 tacx プロ支給品

・サドル
 TNI Light Fly

・NEW ホイール vision sc40
ホイールは前にも投稿したと思うがスーパーチームからvision sc40に変更

vision sc40

こんな感じで所々パーツが変わったりしてる。

次は貼らせてもらってるステッカーを紹介する。

R3RacingさんとATHLETE COLAさん

自分みたいな雑魚が実業団のR3Racingさんのステッカーをつけていいか迷ったがクラウドファンディングで買ったからには貼らせていただいた。
それとATHLETE COLAさんのステッカーはプレゼントキャンペーンで当たったので貼らせてもらってる。

自分のチームのVitexとULTIMA+さん

チェーンステーには自分のチームのステッカーといつもお世話になっているULTIMA+さんのステッカーを貼らせていただいてます。

ざっとでしたが今の愛車はこんな感じの使用です。
次変えるならステム・コンポ・サドル・ハンドルを変えると思う。

こんな適当な投稿を最後まで見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?