茶葉2周年🌱

茶葉になって2周年を迎えました👏
2周年目のスタートが博喜さんに色々あり
やったー!1周年!2周年目だ!って感じではなく本人の心配と茶葉として考える時間だった気がします。
そんなスタートから早1年、あっという間!
今年はお祝い出来て嬉しいです🥳

SHIROTORAニコ生再配信から誘われみた仲茶ノ間7/23から2年…😳

プチ祝いに抹茶デザート‬🌱

2周年目は毎月の配信と
夏の陣(配信)、オブリビオの翼、バーイベ、冬の陣(配信)、リコリコ、ホワイトデーイベントがありました

オブリビオ帰り*拓心ブロマと
えーと、これはケーキです
少しづつ慣れてきた推しとのチェキ
推しぼやけた🙏リコリコ!!🥦
素敵な出会いをして茶葉友さんに撮っていただいた
サプライズ🎉したクラッカーと貰ったサンダー



振り返るともっとあった感覚だったのだけど
 2作品、2配信イベ、2イベントで
ゆっくりペースだったかな

でもそれぞれ凄く楽しくて1つ1つが濃かった
だからもっとあった感覚なんだと思います!

 3周年目は早々に夏の陣があるらしいですが
 約1週間前に知らされたので仕事で参加できません😭
よるの部はワンチャンあるかも微妙で…🥺
毎月の配信の時間のルーズはまだいいけど
お金も一応かかるイベントを直前発表はアカン…本当に

今回転スラも東京公演とわた婚が激被りしてまして、仕事もあるので転スラ行けません🥲

自分のせいだけどこんなにスタートめっちゃ色々やってくれてるのに全部参加出来ない
㊇も交通事情により今の所行く予定はなく…
直接観れるのはフルバかなと思います


そこに愛はあるんか!!!!!

あります!!!!
いつもふとした瞬間、博喜さんが過ぎるし
めっちゃ考えてるよ!!!!
FCのVOICEは私には甘すぎて
沢山は聞けないけど!!!
楽しみにはしてるのですよ!!!!

もしかしたらシレッと行ってるかもしれないし…🥴
 3月に推しは1人でいいって言われたのに
1人増やした女なので🙄
ちょっと慎重に行動しようね😇

そんな感じで10月まではちょっと茶葉活が
ゆっくりしていると思いますが
色んな形の愛があるからね、うん
すきに変わりはないので3周年目も
楽しんで行きたいと思います!!
本人超マイペースだもんね
私も見習って(?)マイペースに行きます👍

素敵な茶葉3周年目になりますように!!!


読んで下さりありがとうございました!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?